ガーZさんによるレビュー

67件中 31 - 60件を表示
1 2 3
表示順
2017年 4月 10日 (Updated: 2017年 4月 10日)
映画好きなら是非。

1週目普通に遊ぶ レッドブロックが解除できる条件がクリアできていたら、先に解除した方がいいかも 2週目に攻略サイトを見ながら、設計図を集める 取り残したものをやる トロコン 本編クリア後に解除されるキャラを駆使して、設計図を集めるため、 完全クリアは2週必要 ...

ガーZ
2017年 2月 06日
VITAに比べれば難易度下がったけど。

じっくりやる時間があれば、2,3日もしくは1日でトロコンできると思う DLCも一緒にクリア 先に本編をクリア 途中色々能力を上げる 次にチャレンジをクリア (DLCを最初にやると安易に能力が上がるので、推奨 ) DLCのチャレンジが二つゴールド届かなかったので、後回し ...

ガーZ
2017年 1月 08日
アクション
外伝ステージあったらな

効率プレーのためDLCで武器と装飾品を買いました そのため、副戦場はかなり楽にプレイできたと思います 『風光明媚』 最後に残ったトロフィー 探索ステージで、秘宝荷駄を倒す必要があります 運要素があり、出ない場合もあります なので2.5ぐらいかなと ただ秘宝荷駄には条件があり、達成項目を2つクリアするが出現条件だと思います 達成するまで一切出てこなかったのに、達成後、再度ステージ開始するとすぐに出会えました ...

ガーZ
2017年 1月 05日
簡単でした。

ほぼ作業。 レベル上げは効率的に。 演出等も派手めで、なかなか楽しめました。

ガーZ
2017年 1月 05日
PSN配信タイトル(あ~わ
過疎が辛い

『親友』と『同行』 取り逃がして大変でした。 『同行』は取れたけど『親友』は取れないとかで、辛かった。 最終ステージで待ち伏せしてたら、途中まで行って、急に崖から飛び降りて、そのまま動かなくなったり、 最後の門まで行っていなくなったりと、嫌がらせ行為?と思えることに複数出会ったりと、 そもそも過疎っているので、出会えたらダメだったとか結構辛かったです。

ガーZ
2017年 1月 05日
レース
オンライン注意

『仲間と楽しく』 レースがカウントされてないことが多く回数以上をやるはめに 精神衛生上良くなかった 過疎っているが、プレイヤーは結構いる方だから、集めることはできた 『コレクター』 自分はうっかり最後に残ってしまった メーカー系のトロフィーで散財してしまった メーカー系のトロフィは買った後、リセット推奨 一番安いバイクを複数買ってもカウントされるので、そっちの方がいい お気をつけください...

ガーZ
2017年 1月 05日
RPG・SRPG
やり込まないでもトロコンできる

コンプしました 終盤残ったのは、スキル系トロフィー 料理は何度もキャンプして解除 サバイバルは寝る前にコントローラーを輪ゴムで固定して、翌朝キャンプして解除 大変だったのは釣りスキル 別ゲーと言えるぐらいやりました 飽きてしまうので、まだ見ぬ魚を求めて、魚図鑑コンプの旅を始め、いろんなとこで釣りをしました 小物は簡単に釣れるけど、経験値少なめ、ヌシは釣るのが大変だけど、経験値高め ...

ガーZ
2015年 11月 29日
好きな人がやるゲーム

トロコンしました。 正攻法で、4周でSRポイントを全て獲得が最後に残ったトロフィーです。 前作からの引き継ぎや課金もして、楽しくプレイ。 半年ぐらいかかった。時獄篇の方が、時間かかったなぁー。 ブーストゲーでもないし、難易度も正攻法だと時間がかかりすぎるので、星3にしておきます。 今作はニューガンダムすーぱー系並に強くて感動しました。

ガーZ
2015年 10月 26日 (Updated: 2015年 10月 26日)
プラチナは簡単。トロコンは...

初回プレイから、難易度プロ、攻略サイトを見ながら宝物オールゲット 一週目クリア後、回数系のトロフィーをゲットし、タイムアタックを規定タイムでやりプラチナゲット 回数系のトロフィーに少しコツがいるので念のため、星2にしました プラチナは簡単ですが、トロコンになると追加トロを集めないといけない 鬼門は難易度究極 めんどくさいし、プロでも死んだのに、もっと死ぬとか、やる気失せる タイムアタックでもう一周ということで、プラス5時間ぐらいだと思うんですが、今回はスルーします ...

ガーZ
2015年 6月 29日
アクション
セーブはこまめにしよう。

PSplusでフリープレイきた際にDLし、今更トロコン 最低でもゲームを4周する必要あるが、効率プレイをすれば、2時間くらいで1周できる場合もある ・トロコン攻略の勧め 最初に「やりくり上手」を2個作るべく、お金を貯める その後、バグ技で、「やりくり上手」を無限生成 攻略にあると便利な「達人の了承」「忍法・影透かし」そして「藤壼玉+999」を作る ステージ開始直後に「やりくり上手」を使い、あとは上の3つを使えば、難易度関係は問題無し ・「口封じの鬼」 ...

ガーZ
2015年 5月 08日
時間と愛情はあるか?

周回プレイを考慮すれば、3周プレイ。 2周目でSRポイントを全獲得など、時間と愛情さえあれば、苦労なくトロフィー集めができる。 またシナリオオールスキップや1周目でSRポイントコンプ、セーブデータ複数作成などを行えば、100時間以下でもコンプできると思う。 資金集めのトロフィーなどもあるので、スパロボが好きなら普通に周回した方がいいと思うし、トロフィーブーストする意味もない。

ガーZ
2015年 1月 05日
下準備ゲー

ロード・オブ・ザ・リングの世界が舞台のアクションゲーム 時代的に、『ホビット』三部作直後ぐらいのお話 ゲームシステムは、二つのマップを舞台にした箱庭アクションゲーム 箱庭と言っても町があるわけでもなく、広大なオブジェクトを舞台にウルクたちをボコボコにするゲーム ワーナーが出してたバットマンのアーカムシリーズを簡易にしたもの トロフィー攻略としては、重要な寝返り要素が解放されるのが、中盤以降なので、トロフィー集めよりも先に本編を進める必要がある プラチナはかなり簡単に獲れると思う 自分も4日くらいでプラチナが獲れた ...

ガーZ
2014年 12月 22日
アドベンチャー
お話も面白かった。

話面白かった。 トロフィー集めは、攻略サイト見ながらやった。 話に集中してて、うっかり要素取り逃がしたり、スキップしすぎてしまったりなどなど、セーブのし忘れで8時間くらい無駄にしたり。 でもトロコンは簡単なのでADVを普段やらない人でも何かの入り口になると思う。 1でもいいけど2にしときます。

ガーZ
2014年 9月 15日
FPS・TPS
FPSのトロコンは難しいと思っていた。

トロコンしたのでレビューします ★キャンペーン関連 難易度『ハード』でも難しく感じないです でも条件クリア系は、『イージー』などでやった方が楽です 自分はまず『ハード』で条件挑戦しながら攻略して動画見ながら、アイテムも集めました 、達成できなかったものは2周目で、イージーで条件解除 【注意】 キャンペーンはマルチで対戦などをするとデータが消えるクソ仕様です ...

ガーZ
2014年 8月 16日
アクション
難易度関係は一個だけ。

前作3Zは楽しめなかったので、コンプは断念 今作は、話も演出も面白いし、技もド派手で全体的に面白く遊べた 難易度トロフィーは一個で、それも一回でOK 後は簡単で、延々と攻略する シリーズで秘蔵武器が簡単で取れるなんて初なんじゃないだろうか? そのせいでスリルがゲームに存在せずに作業感は増すと思う 愛があれば取れる系のトロフィーです ...

ガーZ
2014年 7月 23日 (Updated: 2014年 8月 24日)
アクション
パッチでちゃったらしいじゃないですか!?

本編を進めながら、メインミッション近辺の収集をやると作業感減るかな クリア後の単調なサブミッションなど結構だるかった 自分は先にオンライン関連を終えた じゃないと多分今後きつくなる それを見越して難易度4にしておく 終盤に残ったのが、警察関連とフィクサーと音楽とドリンクゲーム 攻略が出そろっているが、フィクサー40件は、「逃走」とかより「傍受」と「おとり」がおすすめ ギャングハイドと車列襲撃の殺してはダメなルールとかにイライラした そういうことこのゲーム荒い ...

ガーZ
2014年 6月 09日
PSN配信タイトル(英数字)

フリープレイでやりました。 トロフィーwikiを見ればトロコンは簡単。 2章の海賊船で大砲の弾を変なとこにおいて、やり直したり、3章のラストで箱が消えてしまったりとちょっとバグに遭遇しましたが、全体的に影を巧みに利用したパズルが面白かったです。 話の雰囲気も結構好きかな。バイオショック インフィニットみたいな雰囲気でした。 楽しかったです。

ガーZ
2014年 1月 28日 (Updated: 2014年 2月 01日)
究極難易度が楽しい

三国無双無双シリーズの中(エンパイアズをのぞいて)で一番最短でトロコンできるのではないかと思う もちろん自分は、無双7をトロコンしていたので、その恩恵で難易度大幅ダウンだと思う 自分は先にチャレンジをトロフィー収集 その後、将星モードを使って、武器の錬成でドリルを最強にし、プレイヤーを呂布ではじめ、速攻レベルマックス能力値マックスにする もちろん呂布の得意武器も最強化 さらに少しだけ、武将を集めて、戦功目標に対応できるようにしたい その後、無双7で武器収集の際にレベル上げを完了していたので、初回から攻略サイトなどを見ながら、ストーリーを究極難易度で第二秘蔵引きをゲット その直後にフリーモードで、ステージで秘蔵武器がかぶっているキャラはそれを使い、難易度を難しいに設定し、そのまま戦功目標をクリアし、評価をSゲット フリーモードで解禁される別視点の軍勢は最強呂布を使い、評価戦功をクリア ...

ガーZ
2014年 1月 21日
アクション
水増しされたプレイキャラでタイヤを壊す作業ゲー

地雷の予感したけども、ガンオタだから突っ込んだ オフィシャルモードいわゆるガンダムのシナリオ再現作品6種がだいたい一種1時間半くらいでクリアで、9時間 アルティメットモードが25種類くらいで、35時間くらい? それ以降はひたすら一機当万というミッションのタイヤが出てくるステージを難易度を一番下にしてチャージショットして、カード集め 一回PS3版は3分で2500ほど チャージ強い機体で3000 だいたい4回ぐらいで、1万 自分は最終的にガトーをレベルマックスで使っていた もっとバーストの時間が長ければ、良いのだが… その後、一番最初の面のラストで10回し、機体の操作を解放の順 アルティメットモードのラスト真のガンダム無双のラストは、オンライン推奨 的が増えれば、チャンスも増える ...

ガーZ
2013年 12月 16日 (Updated: 2013年 12月 16日)
ジャイロ機能なんてクソ!

PS+に無料で出来るので、評価が高いし、トロコンも簡単な方なので挑戦 VITAでやる初めてのVITAのゲーム このゲームだけでは、物語は完結しません プロローグの様な作品で、現在続編が作られているようです 正直いらついた 本編は主に、マップを増やすのと、能力制限ついた状態で移動したり戦ったりと難易度は高いような低いような…プレイヤーにストレスを与える系だと思います 死に技能もかなり多く、成長は基本重力や体力関係と必殺技をあげとけば問題なし チャレンジでは、スライドが重要 とりあえず本編クリアしたらば、ジェム集め それで大方の能力を成長させたら、チャレンジ攻略...

ガーZ
2013年 11月 26日 (Updated: 2013年 11月 29日)
談合しなかったら無理じゃね?

大好きなシリーズだったので、執念でコンプ!! 『オフライン』 オンラインが開始される前に無事コンプ 物語を進めると徐々に要素が解放されるシステムなので、それにあわせて少しずつトロフィー関連のものを収集なりすると作業感無く楽しめる 【ソリッドゴールド】 これも最初から少しずつやった方が効率良い ミッションのリプレイも普通に楽しい サイドミッションも金メダルとろう 妄想ミッションなどはきついので、無理だったらスルーしよう だいたいリトライして項目を一つずつやれば金メダルは獲れる 難しいのは調べたりして攻略しよう 【目立ちたがり屋】 一番のストレスポイント スピードを出し過ぎてもだめ...

ガーZ
2013年 11月 05日
PSN配信タイトル(あ~わ)
諦めた…。

テクニックがものを言う。 もしスムーズにテクニックを所得できなければ、コンプ難易度は一気に上がる。 自分はドリフトもダッシュも狙って出すことができずに苦戦して、難問ボーリングで断念しました。 ちなみにリミッターカットは一度も出したことありません…。 もともと操作が、異質なので、難しいです。 コンプ難易度1だと思って手を出すと後悔すると思うので書きました。

ガーZ
2013年 10月 08日 (Updated: 2013年 10月 09日)
オンラインはプライベートで解放可能。

シリーズの存在も知らなかったけども、友人がとても面白いというのでやってみた ☆キャンペーンについて 一周目から難易度をパーフェクトでプレイ同時に平和主義(不殺)で挑戦、最初は慣れない操作に四苦八苦 その後も無茶な状況にイライラしながらもの比較的に簡単に出来た パーフェクトでプレイすると報酬が多く、必然的にステルスプレイになるので、簡単にステルスレベルの高い装備が買えるのでゲームの難易度はかなり低めだと思う ☆オンライン関連 プライベートマッチで所得可能… ウィークリーチャレンジなども1時間くらいで終わる ただ【目標アシスト】がフレンドいれば簡単だが、地道にやると多分このゲーム日本で売れてないので、ハイレベルな外人にボコされたりするし、【目標アシスト】を獲るには自分が目標に攻めることができないので、かなり苦労した… ☆COOPについて...

ガーZ
2013年 9月 22日
もうキングダムハーツ1はやりたくない。

PS2のキングダムハーツからやっていたので、絶対トロコンしてやろう!!と思って挑戦 1周目プラウド 2周目ビギナーで装備変え無し、早解き狙い 3周目ファイナルミックス とりあえずビギナーで装備変え無しではやとき狙うとプラウドと同じくらい難易度高かった その後3周目のファイナルミックスを普通にやって早解きに間に合うぐらいで出来たからショックだった それでも終盤の雑魚はプレイヤーを殺しに来てかなりきつい 難易度トロフィーなどを取ってビギナーで収集物や裏ボスグミシップを攻略 収集物の【満たされるしずく】は、ホワイトマッシュルームの願いをかなえれば、獲れるので終盤にギガシャドウを倒して透き通る欠片集めながらワンダーランドでしずく稼ぐのがおすすめ...

ガーZ
2013年 9月 07日
シミュレーション
好きならトロコンできる。

スパロボシリーズが好きなので、時間をかけてでもトロコンしたいと思って。 買って半年経ってようやくトロコン。 トロコン専用プレイはせずに、まったりプレイ。 SRポイントがちょっと面倒くさいけども一周目からSRポイント意識すると難易度がグンと上がるので注意が必要。 好きな人がやるゲームなので、トロコンは向いてないと思う。 自分は普通にやって4周目で獲得。(最後に残ったのはもちろんSRポイント) ただ周回プレイとなると全部飛ばしで、8時間くらいでシナリオ半分終えることも可能、問題は飽きずにやれるか。

ガーZ
2013年 9月 06日 (Updated: 2013年 10月 08日)
アクション
質の高い映像を楽しむ。

トロコンしたので記念カキコ!! 友人にマルチプレイが面白いと言われ、最近のゲームシステムを味わいたいしトロコンもそんなに難しくないということで購入 基本自分は効率よくやるのが好きなので、一周目を攻略サイト見ながら初級で収集物を集めながらマッタリプレイ 合間にオンラインをやったり んで、【聞き上手】をとりのがしてしまったけども二周目をバグ技使ってサバイバルプラスで開始 序盤は攻略を紹介しているブログでどうにかなりましたが、後半のエリーと離れ離れになる雪の面で、無理ゲーだと思ったので、動画を参考にしながら攻略 動画は偉大ですね 映像の出来はすばらしく映画のようなゲームなんですが、アクション面が雑 敵との戦闘が大味で、サバイバルではとりあえず殴りまくったりして敵を倒しました レンガが強い ...

ガーZ
2013年 9月 02日
買ってすぐにトロコンできる。

一対一のミニゲームなしの格ゲー。 ストーリーモードをクリアすれば8割埋まり、残りは戦闘中にイベントを起こすと埋まる感じ。 ゲーム開始から本編にいかずキャンペーンをやってみてから本編に行ったので、2時間くらいロスしているかも。 でも買った初日にトロコンしたのは初めて。 ジョジョの原作を全部読んで、アニメも見た人はやってみると良い。評判のわりにキャラクターが生き生きしていて面白いし、コンボが簡単に決まり、超秘技も簡単に出せるので爽快感もある。 ただ5部以降の扱いが酷いので注意。 DLCは無くてもそれを使った人と戦うことはできる。

ガーZ
2013年 8月 29日
見るだけ。

見るだけ。 あとはキングダムハーツHDを買う必要がある。 正直ゲームでやりたかった。

ガーZ
2013年 7月 27日 (Updated: 2013年 8月 29日)
ハードをクリアできれば、コンプは余裕。

ストーリートロフィーと難易度トロフィーがあります 一周目でハードをクリアすれば、あとはミニゲーム感覚で他のトロフィーを集めればコンプできます でもハードは結構難しいので、ごり押しが嫌なら何度もリトライをしなければならないので、かなりイライラすると思います 全体的にメタルギアソリッド2のVR訓練のような感じで、ガンアクションではなく、敵をかわすゲームです 色々作り込まれており、ゲームとしてかなり面白かった 最近安いゲームばっかやっていたけど、これは高価なゲームだ!!と思った 自分の気をつけるべきトロフィーは 【ハイオフ】 これは説明ではものを投げて殺すとなっていますが、自分はいくら投げで殺しても取れませんでした ピッチャーなどが先に取れてしまい、これが最後に残りました ...

ガーZ
2013年 7月 23日
アクション
バカゲーだけど面白い。

ゲームとして普通に面白かったです。 キャラクターが全員魅力的で、特に首だけの彼氏がおしりについているのとかツボです。 うっかり通常版を買って後悔してしまいましたが…。 攻略も出揃っていてトロフィーもちゃんと集まるし。何度が高いのはやはり高所作業と序盤のステージのスコアアタック。 これはつらかった。最後に残ったのはニック技100回でした。 トロフィー集めでゲームの腕もどんどん上がってきてます。

ガーZ
67件中 31 - 60件を表示
1 2 3

© 2024 プラチナトロフィー