Lieさんによるレビュー

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2013年 6月 12日 (Updated: 2019年 1月 24日)
コンプ難易度 
 
2.0
良き終末を・・・。

PS3で初登場したライダーゲーは、まさかの無双風アクションだった 全話視聴したのが龍騎のみの完全なにわか者である私にはちゃんと楽しめるだろうか、不安はあったが、それなりに面白かったです それでは、トロフィーについて トロフィーの8,9割がクロニクルモードとライダーロード全攻略で埋まります ネットではアギト,ブレイド,Wあたりが強キャラと言われているようですが、自分はキバと稼ぎ用に響鬼をメインに使用していたため、余程のことがなければ好きなキャラで攻略してもらって何の問題もありません ラスボス戦で遠距離持ちによる弾幕戦が繰り広げられるので、アクションが苦手なら近距離特化キャラの使用を控えたほうがいいかも、ってくらいです 続いて、クリアまでに取れない可能性のあるトロフィーについて プレイスタイル次第では、「フィギュアコレクター」,「戦わなければ生き残れない」の2つが、そして「どけ、俺の歩く道だ!」は最後に必ず残ると思われます ・フィギュアコレクター ...

Lie
Lie
2013年 6月 06日 (Updated: 2019年 1月 24日)
コンプ出来るかはガンスモークの実力次第

カプコン アーケードキャビネットの追加コンテンツの第2弾で、魔界村、ガンスモーク、セクションZのセットパック 3種の内、2種をクリアしているので、暫定レビュー ・魔界村・・・☆3.5 多数のハードに移植され、認知度も高いこの作品 簡単かどうかは一度プレイしたかどうかで変化する ごり押しの出来るゲームではないが、慎重にも進めないので、さじ加減が非常に重要 コンプ難易度をやや高めに設定しているのは、「十字架」の入手に運が絡むため ラスボスである魔王には十字架を所持していないと挑めないそうなので、十字架の維持という、クリアとは別の部分で難しい部分があるので、それ次第で変わってくるといってもいい ・ガンスモーク 本セット唯一の0% ...

Lie
Lie
2013年 6月 06日 (Updated: 2019年 4月 30日)
コンプ難易度 
 
4.0
BIOHAZARD <●> REVOLUTION

3DS版未プレイ 原点回帰ということで真っ先に思い浮かんだのは、謎解き、戦闘は回避がメインの一般的なイメージではなく、少ないアイテム所持枠にキーアイテムもガッチガチに詰め、アイテムの入れ替えのためだけに戻される面倒くさい仕様の方だったが、その辺は4以降の仕様で助かりました キーアイテムの組み合わせは復活させても良かったんですがね・・・ それではトロフィーについて 既に先のレビュアーが挙げているように、プレイ時間のほとんどはRAID MODEに費やされることになります 【CAMPAIGN】 ・一切の望みを棄てよ 初周INFARNALでプレイ、クリアしたので、その視点で...

Lie
Lie
2013年 6月 02日 (Updated: 2019年 4月 30日)
コンプ難易度 
 
1.0
アクション
・・・面倒くさくて 腹が立ってきた

PS+で無料だった時にダウンロードしていたが、当時Vitaを持っていなかったので今更のプレイ 前々から興味はあったが、主人公が怠け者とは聞いてないっすよ・・・ それではトロフィーについて エンディング収集のため、6周クリアは必須 とはいっても1周15分-30分位のボリュームなので、そこまで時間はかからず、「達刃の達人」が最後に残ると思われる 自分は意外にもラスボスに苦戦 コメントを参考に、ビームを避けながら雷Lv3を本体である目玉に撃ち続ければあっけなく撃破出来ます...

Lie
Lie
2013年 5月 31日 (Updated: 2019年 1月 24日)
コンプ難易度 
 
1.0
PSN配信タイトル(あ~わ)
えch

トロフィーwikiに書かれていた「無料でコンプ可能」というコメントにつられ、このアプリケーションをプレイ その結果は・・・・・・・・・・・・・・本当でした 有料版を正規利用方法と異なる目的で購入した人涙目すぎるだろこれ トロフィーについては情報が出尽くされているので、前の人のレビューを参考にして下さい 無料、かつ5分で終わる、超超ブーストタイトルでした 余談だが、このアプリケーション、オンラインを維持する癖のある人は、アプリケーション起動が最難関となりますw オンラインにつないでいると、twitterとのアカウント紐付けを要求される為である 私のようにtwitterアカは持ってるけど、紐付けはしねーよって方 どうぞ足掻いてくださいw 「オフラインモードでプレイします」の文字が現れて、ようやくタイトル画面に行くことが出来ます ...

Lie
Lie
2013年 5月 31日 (Updated: 2019年 1月 24日)
コンプ難易度 
 
1.0
はじめまして、PS Vitaさん。

今更と言えるほどのタイミングでPS Vitaを購入 現在プレイ中のゲームを放置して、本体内蔵のこのアプリケーションをプレイ PS Vitaのタッチパネル、ジャイロ操作のチュートリアルも兼ねているので、興味があるならプレイするとよろしいかと みなさんおっしゃるとおり、トロフィーは15パズルが鬼門 ただし、このゲーム独自の特殊ルールである「ワープ」によって普通のスライドパズルよりは難易度が下がっているので、配置次第では非常に楽になる ワープをうまく使えるかどうかで難易度が激変するので、まずは脇の?をタッチすること その他については特に難しいものはないが、一応補足 クイックタッチ賞の条件である総合1分以内クリアは3つのミニゲームを通しでプレイする必要がある 前のミニゲームに戻れないことだけ注意していればリスタートはいくらでも可能なのでそこまで時間はかからないだろう ...

Lie
Lie
2013年 4月 25日 (Updated: 2019年 4月 30日)
コンプ難易度 
 
5.0
MENKYO KAIDEN 3:Razor's Edge

無印100%コンプ時、PVで知らされたWiiU版の正体 DLCではなく、完全版として出てきた今作 発表当時は買うか悩んでいました それでも、やるゲームが無いと買ってしまうわけで・・・ それではトロフィーについて コンプに必要なものは、ストーリー全難易度クリア、任意の難易度を全キャラでクリア、全キャラのスキル全解放 以上である トロフィーwikiや箱の実績wikiにもあるように、「達人」のトロフィーのグレードで全体の難易度を騙しにかかってきた ...

Lie
Lie
2013年 4月 23日 (Updated: 2019年 4月 30日)
コンプ難易度 
 
1.0
PSN配信タイトル(あ~わ)
最後のオチがヒドイw

PS+で無料だったのでプレイ トロフィーについては、すでに他のレビュアーがおっしゃっているとおりで、「アンタッチャブル」は一度も死なずにステージ3へ行けばよく、セーブ&ロードで詰む要素もなし 「ウルフハンター」も累計ではないことにのみ注意しておけばボス戦を先送りするだけで問題なし 「ハイスコアIII」もその延長線上で取れる となると残る問題はオンライン ソニック2、ゴールデンアックスとこの手の復刻タイトルのオンラインは絶望的に人がいないので、早くマッチしても30分位かかると思われる ...

Lie
Lie
2013年 4月 14日 (Updated: 2019年 4月 30日)
コンプ難易度 
 
2.0
ムスメ調教RPG

アルトネリコシリーズは未プレイ シリーズをやっていなくても問題はないが、一応は続き物なので、前作、前々作をやったほうがいいのかもしれない それではトロフィーについて トロフィーは、基本的には累計系とエンディング系の2種類 累計系は周回で回数を引き継がないことに注意しておけば、それほど問題ではない が、4章突入後は敵が露骨に固くなるので、「デストロイヤー」だけは序盤の内にとったほうがいいだろう また、トロフィー「トレジャーハンター」について、一応、物理エンジンの仕様の裏をかいた(?)小技により回避できるが、トコシエ隧道の一部宝箱は時限要素 ...

Lie
Lie
2013年 4月 13日 (Updated: 2019年 4月 30日)
コンプ難易度 
 
3.0
Tales of Masked Rider -選択が様式を壊すRPG-

トロフィーは、今までのテイルズシリーズ同様、基本的には作業系トロフィーが多め 作業量が前作より増えているため、より作業について意識する必要がある しかし、その中で一際光っているのが「【達成】バトルサンシャイン」 これだけは時間をかけるだけではどうにもならず、コンボレシピ考察などテクニック面が必要になる 現在では、攻略サイトや動画サイトに詳細が出回っているので、そちらを参考にすればそれほど苦戦はしないと思われる 難易度は、☆3だが、テクニックが必要であることから、PS3のテイルズシリーズでは エクシリア<グレイセス エフ<ヴェスペリア(以下V)<エクシリア2(以下X2)となる ...

Lie
Lie
2013年 4月 13日 (Updated: 2019年 4月 30日)
コンプ難易度 
 
3.0
母を探して三千海里

メルルのアトリエを衝動買いし、プラチナ獲得後、面白かったので、前作にあたるこちらを購入 トロフィーについては、トゥルーエンドのためのフラグ回収を行えばほとんど埋まるようになっている 1周目はパラメータや装備が揃っておらず、なかなかイベントを進められないことから余程時間管理の上手い人でないと1周でのコンプは不可能 そのため、1周目で最強装備を作ってしまうこと メルルのアトリエと違い、装備の制作費が安いので、それほど苦労はしないだろう 装備を揃えてしまえば、あとは難しい、というより面倒な50万コールの調達 私は湧水の杯から闇の雫だけをコンテナに入れ、売る作業を繰り返した ...

Lie
Lie
2013年 3月 29日 (Updated: 2019年 1月 24日)
コンプ難易度 
 
1.0
マヨネーズ嫌いの私には拷問です

ご飯にひたすらマヨネーズをかけ続けるミニゲームです (原文まま) これで300円という超強気価格 (ボッタクリ的な意味で) そのくだらない説明とトロフィーwikiで荒らしと間違えられかけた珍事件のせいで、自分の誰得センサーが反応してしまった・・・ トロフィーはおっしゃるとおり、左スティックを回すだけ 失敗するようなら、大抵は回すのが早すぎです 最高難易度短時間クリアがあるようですが、クリア自体が難しめなので、クリアすれば普通にとれるかと コンプ時間は最高難易度に手こずり、このザマ 10分越えたら遅いだと!? なら最遅記録はもらっていきますねw これをやって感じたのは、コントローラの使いすぎによるスティックの滑り...

Lie
Lie
2013年 3月 29日 (Updated: 2019年 4月 30日)
コンプ難易度 
 
3.0
隠し子じゃなくてよかった

初代魔界戦記ディスガイアの続編 某シリーズ風にいうと魔界戦記ディスガイア1-2ってやつ 原点回帰を目指したのか、システムも今までの要素を取り入れつつ初代を改良したものになっている それでは、トロフィーについて 基本的には、ゴールドトロフィー「最強の敵撃破」を狙っているうちにとれるものばかり シルバー以下はトロフィーwikiに編集し、「アイテムコンプリート」における特殊なアイテムの入手方法は攻略wikiにかかれていますので、そちらをどうぞ ...

Lie
Lie
2013年 3月 20日 (Updated: 2019年 4月 30日)
コンプ難易度 
 
3.0
1P&2P、絶対合体!

カプコン アーケードキャビネットの追加コンテンツの第3弾で、サイドアーム、アレスの翼、闘いの挽歌のセットパック 単品販売も予定されているが、全コンテンツ購入予定の場合セットの方が200円安くすむようです それでは、トロフィーについて このページでの難易度表記は3タイトル全てをコンプした場合のものを表記し、各タイトルについては下に個別に記していきます ・「サイドアーム」・・・☆1 クリアするのみ ゲーム難易度も非常に低い 基本トロフィー「1コインクリア」に向いているタイトルの一つだが、以下の二点には注意しておくこと ...

Lie
Lie
2013年 3月 07日 (Updated: 2019年 1月 24日)
コンプ難易度 
 
5.0
どこ  こだ。蒼 、蒼 僕の は。

以前レビューした、BBCT,BBCSEX同様、格ゲー素人のレビューです それではトロフィーについて オフライン部分は基本的に前作CTと同様のため、それほど苦戦はしないだろう 今作はビギナーモード仕様のテイガーのコマンド投げがCで発動するので、スコアアタックとレギオンモードも大した難易度ではない そのため、オフライン部分の難所はミッションモード100クリアの「コンボーイ!!!」と、ミッションのクリア率がわずかながら絡んでいる、「○○先生の次回作にご期待下さい」となる ・コンボーイ!!! DLCを導入せずプレイした場合、各キャラ平均7以上のミッションをクリアする必要がある DLCを導入し、さらにそれらのキャラのトロフィーも狙う場合、21のミッションをクリアする必要がなくなる ただし、クリア率を50%にしないと「○○先生の次回作にご期待下さい」に必要なギャラリーが解放されず、また追加3人のトロフィー獲得に必要な21ミッションをクリアして、クリア率52% DLCキャラがクリア率に含まれていないので、これ以上削るのは厳しいと思われる ...

Lie
Lie
2013年 3月 06日 (Updated: 2019年 1月 24日)
コンプ難易度 
 
3.0
Can't be serious!!

※談合を用いてこの難易度です 全て野良なら最低でも☆4になります BIOHAZARD6 追加コンテンツの一つ ざっといえばバイオ6の仕様に変更したバイオ5のオフラインco-op 5のDESPERATE ESCAPEを経験した人は、ラストの屋上のシチュエーション下でエージェントハントをやるようなものと思ってくれればいい それではトロフィーについて 今回の5つのトロフィーは、今まで配信された3つの追加モードの、特に面倒くさいものを集めており、コンプに時間がかかるものとなっている ・ジェノサイド 英訳では「Defeat 100 player-controlled...

Lie
Lie
2013年 3月 05日 (Updated: 2019年 1月 24日)
コンプ難易度 
 
2.0
ばっよえ~ん

BIOHAZARD6 追加コンテンツの一つ ざっといえば1対1(かつ直接的なPKの廃止)、対戦パズルゲームのように妨害エネミーを送り込める5のスレイヤーズ SURVIVORSとPREDATORを談合で獲得したため、単独で編集するのは誰かがDLCのレビューをしてから、と考えていましたが、SIEGEのトロフィー追加が確定し、本編のレビューが長くなってきたのでこちらに移しました それでは、トロフィーについて ・四面楚歌 2000体は累計 早期決着の場合でも1戦あたり50-70体は送れると思うので、下記の「カーネイジブリンガー」までに取れるかと ・オンスロートアバランチ プロダクトコード、もしくは有料配信されている追加マップをダウンロードしていない場合、最低でもレオン編,クリス編,ジェイク編の3つをクリアしないと3ステージ選べない ...

Lie
Lie
2013年 3月 05日 (Updated: 2019年 1月 24日)
コンプ難易度 
 
1.0
ストーカー、降臨。

※談合を用いてこの難易度です 全て野良なら最低でも☆3になります BIOHAZARD6 追加コンテンツの一つ ジェイク編に登場したクリーチャー、ウスタナクとの変則マッチ 数稼ぎ以外の全てを談合で獲得したため、単独で編集するのは誰かがDLCのレビューをしてから、と考えていましたが、SIEGEのトロフィー追加が確定し、本編のレビューが長くなってきたのでこちらに移しました それでは、トロフィーについて ・ハンテッドからハンターへ 自分でトドメをさす必要がある ウスタナクは意外と体力が少ないので、多人数ならそれほど苦労はしない ・アンストッパブルヒーローズ...

Lie
Lie
2013年 3月 05日 (Updated: 2019年 1月 24日)
コンプ難易度 
 
2.0
前作でクソだったものは、仕様を変えてもクソだった

※談合を用いてこの難易度です 全て野良なら最低でも☆4になります BIOHAZARD6 追加コンテンツの一つ ざっといえば仕様を変更した5のサバイバーズ ほとんどを談合で獲得したため、単独で編集するのは誰かがDLCのレビューをしてから、と考えていましたが、SIEGEのトロフィー追加が確定し、本編のレビューが長くなってきたのでこちらに移しました それでは、トロフィーについて ・ウィニングストリーク 条件は説明通り ルールは不問なので、下手ならチーム戦でやるのも手 ・スタンディングオベーション...

Lie
Lie
2013年 2月 26日 (Updated: 2019年 1月 24日)
コンプ難易度 
 
3.0
フィールドに対して、難易度はそれほど冷たくない

PAINスポット、ミュージアムのページがあり、かつスキーエリアのページがなかったので作りました なお、構成トロフィーの特殊さから、ムービースタジオは作成予定にありません Mr.PAINの追加エリアの一つ ゲレンデを舞台としたマップ PS+で本編をプレイし、ミニゲームでのドン詰まりから解放されたくて、DLC追加フィールドでは最も簡単なこれからダウンロード それでは、トロフィーについて こちらのトロフィーも、全て参考動画が上がっており、そちらを参考にすればいい 全てのトロフィーが、Oochをある程度上手く扱えるなら短時間で獲得可能です 以下申し訳程度の補足 ・「入浴ガール」...

Lie
Lie
2013年 2月 26日 (Updated: 2019年 1月 24日)
コンプ難易度 
 
5.0
ミイラを相手のゴールにシュゥゥゥーッ!!

Mr.PAINの追加エリアの一つ 博物館を舞台としたマップ PS+で本編をプレイし、PAINスポットとスキーエリアをコンプ後、DLCでは最難関の本セットを購入 なお、こちらも息抜きのつもりで購入しており、相変わらずミニゲームでドン詰まりのままですw それでは、トロフィーについて このトロフィーも全て参考動画が上がっているので、そちらを参考にしたほうがいい 文字で書くには情報が多すぎるので、ここでは、細かい補足を述べる程度に留める ・ズーム・レイダー 隠し通路の開け方のリンクをwikiに加えておきました なお、爆発パニックは、フリーモードでも獲得可能です ...

Lie
Lie
2013年 2月 25日 (Updated: 2019年 4月 30日)
コンプ難易度 
 
2.0
PSN配信タイトル(あ~わ)
逃したバスは大きい

PS+で無料だったのでプレイ トロフィーについてだが、実力が必要な要素は全くなく、コンシューマモードのトーナメントも、後になればなるほどヌルくなる不思議な仕様 効率よくトロフィーを取りたい場合、朝、もしくは雨天時にトップウォータールアーを使用し、それ以外では食いつきのいいグラブで釣ればどうにかなるだろう また、フィールドについて、BRIDGEエリアが初期のステージでは、ルアー選択後、投げる前に□ボタンを押し、REEDエリアに移動すること REEDエリアはRODGEのように、水深が浅く狭いので、釣るポイントを選びやすい 実力や注意点についてはこんなもので、他は軒並運勝負なのだが、とにかくリセット量が多く、やることも単調なので非常に飽きやすい ...

Lie
Lie
2013年 2月 24日 (Updated: 2019年 4月 30日)
コンプ難易度 
 
2.0
攻撃目標 ゲシタ 健闘ヲ祈ル

カプコン アーケードキャビネットの追加コンテンツの第1弾で、必殺無頼拳と1943のセットパック 単品販売もされているが、全コンテンツ購入予定の場合セットの方が300円安くすむようです それでは、トロフィーについて このページでの難易度表記は2タイトル全てをコンプした場合のものを表記し、各タイトルについては下に個別に記していく ・「必殺無頼拳」・・・☆1 トロフィーだけが狙いなら、難易度を下げて1周クリアするのみ 元々の難易度もそれほど高くはなく、さらに1周も非常に短いので、現時点で基本トロフィー「1コインクリア」を狙うには、これが最適 ...

Lie
Lie
2013年 2月 24日 (Updated: 2019年 4月 30日)
コンプ難易度 
 
3.0
Black Tiger(洋題)ってエビじゃねーか!

※追加パックは別のレビュー用ページがあるので、詳しい内容についてはそちらに記載し、ここでは共通トロフィーとブラックドラゴンについてのレビューを行います カプコンのアーケードゲームコンテンツ集で、ブラックドラゴン同梱の実質体験版 興味があったのでプレイしたが、当時のゲームは誰もがクリアできるものではなかったので、イージーモードが全然イージーになっていないほどの難しさ イージーでプレイしても、「これクリア出来んの?」とか思っちゃってるあたり、完全にヌルゲーマーです、本当に(ry 細かいところで難易度が下がっているのかもしれないが、体感では残機数の多さと1UPのしやすさ位しか感じられません 連射機能付いてるだけでも充分難易度が下がっているはずなのにねw それでは、トロフィーについて 基本部分のトロフィーは、ほぼブラックドラゴン1周クリアで埋まるようになっている...

Lie
Lie
2013年 2月 17日 (Updated: 2019年 4月 30日)
コンプ難易度 
 
1.0
PSN配信タイトル(あ~わ)
ゆっくりしていってね!!!

2012年に北米で配信され、制作スタッフは日本での予想外の反響から、日本での配信を強く希望しながらも、パブリッシャーが見つからず一年近くくすぶっていた作品 海外アカを持っていなかったことと、突然の日本版配信の知らせから、日本版を購入 以下トロフィーについて コントローラが2つあれば全てオフラインで獲得可能 コンボ式の格ゲーだが、そこまで難しいコンボは要求されないので時間をかければ誰でもコンプできる キャラ別トロフィーはwikiを見たほうが早いので、それ以外の注意点を ・スクールガール ...

Lie
Lie
2013年 1月 31日 (Updated: 2019年 1月 24日)
コンプ難易度 
 
4.0
難易度について感覚が麻痺した方はこちらへどうぞ

PS+にて本編が無料だったのでプレイしているが、現在ミニゲームがクリアできず完全にドン詰まりの状態 そんな中息抜きの感覚でこのDLCを購入 そこ、このゲームをプレイしている時点で息抜きじゃないとか言わないでw それではトロフィーについて このDLCのトロフィーをコンプするには、ステージのアンロック費用600円に加え、キャラクター「サンタ」のアンロック費用100円が追加で必要であることに注意 ・間違いハンティング ゴールドだが基本トロフィーのシルバーと比べると簡単 動画もあるのでそちらを参考に 初期位置では絶対に見えない場所にある初見殺し的なものなので、コツさえつかめば後は時間の問題 ・シークレット・サンタ +100円の追加が必要なのはこれ...

Lie
Lie
2013年 1月 20日 (Updated: 2019年 4月 30日)
コンプ難易度 
 
2.0
PSN配信タイトル(英数字)
The Finishing Touches

以前風ノ旅ビトを購入していたため、1,000円で購入 DATURAを購入済みでも値段が下がるらしいが、むしろDATURAの値段を下げた方がいいと思うのは自分だけだろうか? このゲーム、風ノ旅ビトや、DATURAから連想できるように雰囲気ゲーの一つなのだが、プレイスタイルがまさかのファーストパーソン さらに、前情報なしだと何もない真っ白な世界に放りだされる(+ファーストパーソンとこの時点では理解していないであろう)為、それが見事すぎる程の初見殺しとなっている このままでは何もできないので、とりあえず、LRボタンのいずれかを押しましょう それでは、トロフィーについて 最難関である「ミニマリスト」以外は、動画で収集物を確認しながらクリアするだけで埋まる ...

Lie
Lie
2013年 1月 17日 (Updated: 2019年 4月 30日)
コンプ難易度 
 
2.0
PSN配信タイトル(英数字)
音速のハリネズミ、相棒と共に

ソニックシリーズナンバリングタイトル第2作 PS+で無料だったのでプレイ それではトロフィーについて ・オフライン 基本的には1と同様、セーブ&ロード使用で取れる 前作では少々難しかったクリアタイムも、今作では難易度低下 後半のステージで前作ほどタイムを縮めようとせずとも、40分強だったので、かなり余裕があるようです ...

Lie
Lie
2013年 1月 14日 (Updated: 2019年 4月 30日)
コンプ難易度 
 
3.0
アクション
ギン!ギラ!ギン!

ビジュアルはカートゥーン調、ゲームシステムはモンハン風アクションシューティングとして仕上げられた亜流ロストプラネット 体験版をプレイし、面白かったので購入 それではトロフィーについて 一見時限要素があるように見えるが、EP5クリア後に回想ミッションとして全てのストーリーミッションが復活するのでミッション指定のトロフィーも初回で取る必要はない (これは、トロフィー「○○チャンプ」も同様) プレイしていく上での難関は「超級訓練Lv.3 制覇!」,「メダルコレクター」の二つとなる ・超級訓練Lv.3 制覇! ...

Lie
Lie
2013年 1月 10日 (Updated: 2019年 1月 24日)
コンプ難易度 
 
2.0
アクション
レオン「・・・ワイパーの調子は良好だ」ジュアヴォ「超ヤバイ!」

※1/22配信されたパッチによる難易度低下前にコンプしたので、敢えてパッチ前の難易度で査定します 現在なら、☆1-1.5でコンプ可能と思われます バイオハザードは1,4,5をプレイ済み 当初は体験版で露見したカプコン製クソカメラと5以上に凶悪化したQTEからプレイを渋っていたが、他にプレイするゲームもなかったので それではトロフィーについて 5と比べ、難しい、もしくは状況が限定されているものも少なく、ほとんどのトロフィーがクリアするだけで埋まる Professionalも、無限マグナムorグレネードランチャー、ベストパートナーLv2があれば面倒くさいだけで、難しいものもなかった 以上のことから、難易度は☆2 (パッチによるチャプター細分化前、エージェントハント(こちらが侵入側)以外全てオフの場合) ...

Lie
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