Lieさんによるレビュー

298件中 151 - 180件を表示
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
表示順
2014年 1月 20日 (Updated: 2019年 4月 30日)
コンプ難易度 
 
1.0
PSN配信タイトル(あ~わ)
100%の壁

PS+で無料配信されていたものをプレイ ものすごーーく大雑把、かつシンプルにまとめられたACのようなゲーム 他のレビュアーも挙げている通り、「プラチナまでは」非常にヌルい とは言え、機体強化の恩恵が非常に大きいゲームのため、マルチプレイのインフェルノは後回しにしたほうがいい DLCを購入すれば更に難易度は下がるが、そのせいでミッション29→ミッション30への分岐が面倒になる場合も 他に厄介なのは「標本家」位だが、乱戦で無意識のうちにとれたので、ミッション22のような稼ぎマップならすぐ取れるだろう ...

Lie
Lie
2014年 1月 18日 (Updated: 2019年 4月 30日)
コンプ難易度 
 
4.0
課金獣の露骨【特】

物凄く今更な移植ではあったものの、以前からやってみたいと思っていたため、パッケージ版を購入してプレイ モンハンのプレイ経験はあるといえばある、が、据え置きシリーズを一度もやったことのないP勢 DOSベースの2ndと2ndGでは、自分のメイン武器であるランスは産廃レベルだったので同じくDOSベースの本作での立ち位置が少々不安でしたが、そこはどうにかなっています トロフィーについては、実績wiki、トロフィーwiki両方にこれでもかというくらい情報が書き込まれているので、スキルやゲーム要素の部分についてはここで言うことは殆どありません 注意点として、トロフィーリストの開放は勿論、トロフィー獲得について、ハンターライフコース(以下HLコース)が有効でないと取得できない点があるくらいです このレビューでは、プレイヤーによっては基本料金以外に追加投資が発生する可能性のあるものについて ...

Lie
Lie
2014年 1月 18日 (Updated: 2019年 4月 30日)
コンプ難易度 
 
1.0
笑ってくれ…あわれなPierrotをな…。

PS+で無料だったのでプレイ。 トロフィーは、タイムアップ直前にチェックポイントを通過するもの、チェックポイント通過直前にタイムアップになるもの、クラッシュ状態でチェックポイント通過の3種類が厄介な位。 それ以外はオプション設定で難易度を下げてしまえば激的にヌルくなる。 なお、ランキングを更新する際、下手に名前をいじってしまうと、ランキングを全て同じ名前にするトロフィーで手こずることになるので注意。

Lie
Lie
2014年 1月 11日 (Updated: 2019年 4月 30日)
コンプ難易度 
 
1.0
⑨なの?死ぬの?

PS+のフリープレイで配信されていたものを今更プレイ そしてコンプ もともとラノベ1冊の読破に早くても半日かかってしまう程遅読のため、別のゲーム要素を含むこれも、かなり長く感じた 読むのが早ければもう少し短縮できたかも このゲームは脱出ゲームとしての要素は含むものの、ゲームの進め方はノベルゲームのそれに等しい そのため、 ①別ゲー要素(ここでは脱出ゲーム)そのものの難易度 ②スキップ機能が備わっているかどうか ③分岐がランダムのものが存在するか から判断 今後私がノベルゲームメインのゲームをレビューする際は、これを判断基準とします ...

Lie
Lie
2013年 12月 30日 (Updated: 2019年 4月 30日)
コンプ難易度 
 
2.0
( ゚∀゚)o彡゜

3DSでゲームの情報が挙がっていた時から気になっていたシリーズ (3DS版は未プレイ) 奇しくも3DS,PSVita双方共、発売時期が本体値下げのタイミング、ともはや狙ってるとしか言えないゲームでもある 私は胸は控えめなほうが好みなのだが、脱ぎゲーと聞いてやらずにはいられなかった トロフィーについてはwikiにある情報をまるまる流用 言うことは以下のことくらい ・守りの堅い女 ジャストガードのタイミングが少々特殊だったので記載 このゲームでのジャストガード判定のタイミングは、他のアクションゲームと比べてやや早い ...

Lie
Lie
2013年 12月 20日 (Updated: 2019年 4月 30日)
コンプ難易度 
 
1.0
PSN配信タイトル(あ~わ)
おれが時を止めた

どこぞのアレの消化不良っぷりから、いずれはこちらもやってみようかな、と思っており、800円のセール中に購入 ただ、原作をざっとしか読んでいないことがたたって、一部トロフィーを理解するのに苦戦した それも踏まえ、ざっと解説 ・やり込んでいるなッ! 設定で難易度最低、ダメージ量最大、初期ゲージ最大に設定し、DIOのロードローラー連打で獲得 これの場合、防がれても潰されることはない 他のキャラでも似たようなことができるキャラがいたので、選択肢の一つとして ・突きの速さ比べ ...

Lie
Lie
2013年 12月 09日 (Updated: 2019年 4月 30日)
コンプ難易度 
 
2.0
アクション
※ただしイケメン状態に限る

PS+で無料だったのをダウンロードし、かなりのスローペースでプレイした結果、今頃のコンプ ゲームの中身は、ICOとLIMBOを足して2で割り、それにアクション要素をやや強くしたパズルアクション トロフィーについて、鬼門はボス戦ノーダメージの「大物狙いでいこう」と「魔王?意外と余裕でした」の2つ これらを全て獲得後に、いくつかの累計回数系のものが残る程度かと思われます クリアタイムについては1エリアあたり、長くても3分以内に収まるようにプレイすれば大丈夫かと ボス戦ノーダメージは、トロフィーwikiの参考動画を元にプレイ 他の方のレビューにも詳しく書かれているので攻略法は割愛 ...

Lie
Lie
2013年 11月 19日 (Updated: 2019年 4月 30日)
コンプ難易度 
 
1.0
トゲトラップ最強説

PS+で無料だったのでプレイ。毎度おなじみセガのレトロゲームの復刻タイトル。 トロフィーについてはほとんどいうことはなく、トロフィーwikiの情報とコメントのリンクで全て網羅可能。 言うことがあるとすれば、コンティニューモード突入のコマンド受付時間が思いの外短いこと。できるなら、所持金400バウム以内でラストステージに挑むこと。 難易度はセーブ&ロードで残機が機能していないことと、その他の復刻タイトルと比べて非常に難易度が低い。 操作性が悪いことを除けば、長く見ても2-3時間あればコンプは可能と思われます。

Lie
Lie
2013年 11月 18日 (Updated: 2019年 4月 30日)
コンプ難易度 
 
2.0
PSN配信タイトル(あ~わ)
視覚的な意味で、騙されるゲーム

PS+で無料だったのでプレイ かつてPSN障害のお詫びとして配布されたことから、それを機にプレイした人もある程度いるであろうタイトル ちょっとずつプレイしていき、やっとのことでコンプ 意外と時間がかかりました それでは、トロフィーについて Matrixをステージとコースの2種類の計2周クリア、ほかはエディットマップのアップロード以外その過程で全て獲得できるシンプルなもの 一見詰んだように見える位置にキャラクターが行ってしまっても、意外とその場からの脱出は可能なので、極力quitを使わずにプレイすると、錯視の法則性も見えてきやすい あと、ステージF-7で唐突に「タイムアップ」と言われ、選択画面に戻されたので、完全に時間制限が廃止されているわけではないので注意 ただ、コースの場合のみ制限時間が廃止されたのか、それとも制限時間が大幅に延長されただけなのかまではわかりません...

Lie
Lie
2013年 11月 18日 (Updated: 2019年 4月 30日)
コンプ難易度 
 
2.0
アクション
ハイスピードハンティングアクション

GE無印、GEB共に未プレイ 体験版も一切やっていない、引き継ぎなしでのレビュー PSP時代は無印体験版をやってみたものの、当初はモンハンに慣れすぎていたことからターゲットロックの仕様に馴染めずに見送ったんですが、こちらも討鬼伝同様、Vitaにモンハン出ないなら食わず嫌いせず手を出してみるか、ということで購入したところ、フロンティアをこれの次週にぶつけられるというまさかの自体に遭遇 発売前は積みゲー確定かと思われたが、なんとか間に合いました プラチナはBURSTならぬ、BOOSTとは思いませんでしたよ トロフィーについては特に言うこともなく、基本的にはストーリークリアのみでほぼコンプ可能 ・各種ブロンズトロフィー 順番に、捕食の成功(チュートリアルで獲得可能)、味方の蘇生の成功、アラガミバレットをR+△で味方に送る、アラガミバレットを味方から受け取ることで獲得 特に説明も必要なく、クリアまでには確実に取れるものばかりだが、リンクエイドの成功のみ、オフだと発生タイミングがかなり後になります ...

Lie
Lie
2013年 11月 17日 (Updated: 2019年 4月 30日)
コンプ難易度 
 
4.0
アクション
THE WAR HAS ENDED

元々はACをプレイしておらず、リアフレの誘いから始めたACV、その続編にして、アッパーバージョン V時代に特に不評だった、マッチングの悪さは見違えるほど改善されていました パーツバランスは「いつも通り」みたいですがw それではトロフィーについて、まずはオフライン Vと比べ、ミッションの長さは1つ辺り長くても10分かかるかどうかのボリュームに抑えられたが、その分難易度が急上昇 Vのバランスの悪さの要因の一つだった跳弾が弱体化したことで、体感での耐久度が低下し、ダメージを受けやすくなったせいもある そんなクリア難易度に加え、Sランク取得のためには、Vを始めとしたシリーズ同様、無駄弾と被弾をどれだけ少なくできるかがポイントなので、敵の配置、弱点の把握は必須といえる 対AC戦など、どうしてもオーバードウェポンに頼らざるをえない場面がいくつかあるので、運も若干は必要になる ...

Lie
Lie
2013年 11月 13日 (Updated: 2019年 4月 30日)
コンプ難易度 
 
1.0
アクション
やめてくれーーーー!!

吸血鬼は陽の光に弱い なら服を脱がせて晒してしまえ、というある種ぶっ飛んだ戦闘が繰り広げられるゲーム 1のクリア経験があり、面白かったので購入することに トロフィーについては、難易度関連が下位互換なし 最低4周必要ということ以外は、普通にプレイしているうちに取れるはずです 各キャラエンドのフラグは、会話の選択肢のみで決定され、また、1周クリアでオプションに選択肢で誰の好感度が上がるかの確認が可能になるので、まずは回収が楽な雫かトーコのエンディングを見たほうがいいでしょう 特殊エンドである妹のエンディングは、メールのチェックをしていれば専用ミッションを見逃すことはないはず そのため、注意点は、メールを見逃さないこと その他のトロフィーで、意識してプレイしないと取れないのが、「うきうきショッピング」と「アキバのことならオレにまかせろ!」、「金の亡者」の3つ...

Lie
Lie
2013年 11月 07日 (Updated: 2019年 4月 30日)
コンプ難易度 
 
4.0
Lost Performance

シリーズはLP1,LP2キャンペーンクリア済み パラレルのエクストルーパーズはプラチナ獲得済み 作品ごとで仕様が大きく異なるシリーズではあるが、今作はこれまで以上に顕著 とりあえずはプレイしたい、ということで手を出したが、驚くほどのコレジャナイっぷり ゲームバランスが劣悪だった2でもCO-OPがあったおかげでそこそこ楽しめていたが、こちらは面白くもつまらなくもない、なんとも微妙なプレイ心境でした それでは、トロフィーについて まずはオフライン 収集物の回収はYoutubeなどに動画が上がっているので、そちらを参考にすれば問題なし オフトロ自体は数ヶ月前に取ったので、ちゃんと確認していないが、当時から動画が新しく上がっていない場合は、ログの回収ナンバーがゲーム内のそれと異なっているので注意...

Lie
Lie
2013年 10月 23日 (Updated: 2019年 4月 30日)
コンプ難易度 
 
2.0
PSN配信タイトル(英数字)
AAAAAHHHHHHHHH

海外では2年以上前に配信されているタイトルのローカライズ トロフィーリストやPSStoreのサムネバイバイっぷりから最初は見送っていたが、プレイ動画を見て、面白そうに感じたため、プレイしてみることに これがどういうゲームかを説明すると、タワーディフェンス要素のあるレースゲーム、といったところ 神話と中世ヨーロッパの歴史をゲームのモチーフとしているが、相当のアレンジが加えられており、演出も相まって、ややチープ 特に前半終盤のメタいことメタいこと ゲームの持つ戦略要素に魅力を持てなければ、一気に面白さが薄れてしまう一面もあるので、プレイの際は注意 トロフィーについては、実績wikiに詳しい情報が書かれているので、そちらを参考にしました ...

Lie
Lie
2013年 10月 14日 (Updated: 2019年 4月 30日)
コンプ難易度 
 
4.0
アクション
討"気"伝

無双スタッフ製のハンティングアクション 物珍しさから鎖鎌でプレイし、ほとんどをそれでクリアしましたが、武器はメイン槍or弓、サブ手甲がド安定です では、トロフィーについて、まずはゲームそのものの難易度について 狩りゲーということもあり、難易度自体はやや高めだが、NPCを3人まで連れていける仕様故、ソロでもどうにかなる ゴールドトロフィー「金眼四ツ目の守り人」の鬼門は、NPCを連れていけない単独任務4つと、全原種のタイムアタック的要素を持つ速攻任務となるだろう 単独任務は鎖鎌をメインに使用する人は少ないと思われるので省略する ・速攻任務 ...

Lie
Lie
2013年 10月 03日 (Updated: 2019年 4月 30日)
コンプ難易度 
 
1.0
ろ〜でぃんぐ♪ろ〜でぃんぐ♪

かつてはアイドルマスター2初回限定生産版にのみ付属しており、その当時はダウンロード販売を予定していなかったもの 当然プレミア化し、中古ショップで安くても3,000円前後と、ボリュームを考えるととても手を出せる価格ではなかった それがアイマスチャンネルのDLCとして配信が決定されたため、試しにダウンロード ちなみに、アイマスチャンネルが約2.9GBで、それとは別にG4Uで約1.2GB容量があったため、ダウンロード時にはHDDの残容量に注意 トロフィーの流れはカバーガールとコミュニケーションを取った(初期位置のメニュー)後、2番目のメニューからキャラを選び、R1で撮影し、終了を13人分繰り返すのみ Vol.9まで全てプレイし、コンプしましたが、手順は全く同じだし、☆1のままで異論もないのでVol.2以降はレビューしません 自分がやった際には、シャッターを押し忘れていたことがよくあった カメラマン難しい・・・...

Lie
Lie
2013年 10月 01日 (Updated: 2019年 4月 30日)
コンプ難易度 
 
3.0
PSN配信タイトル(あ~わ)
(゚д゚ )

「私の武勇伝が聞きたいか?」ってセリフが聞こえてきそうな設定の、スクエニ製ソシャゲ ピコットナイトコンプ後、調子に乗ってプレイしてみることに ここでの難易度はあくまでも基本部分のみで評価し、追加部分について適宜添削していきます トロフィーの基本事項についてはwikiを参照 以下補足 ・デッキランクSS SR+が増えれば増えるほど楽になるのは事実ですが、必須の1枚から数枚増えた程度では強化に必要な労力はそれほど変わりません 私のプレイしていた当時はR(orR+)のカードをひたすら強化していくイベントが有り、レベルMAXが4-5枚集まったので、それをSR+やSRの強化に使用すると楽でした 現在ではイベント報酬やデイリー(ウィークリー)クエストの報酬で貰えるチアリーがその代わりになります ...

Lie
Lie
2013年 9月 22日 (Updated: 2019年 4月 30日)
コンプ難易度 
 
1.0
ZZZ・・・

PS+で第1章が無料だったのでプレイ ここでのレビュー難易度は基本トロフィーである第1章のみで判断していますのでご注意を トロフィー取得率100%を目指す場合、パッケージタイトル1本以上の課金が必要になりますので、今からプレイ予定ならオフライン版の購入をおすすめします ちなみに、現在はトロフィーとは全く無関係のターミネイトパック絡みの前提イベントを消化中ですが、オフライン版にこれらが絡むようなので、シナリオ消化時に余談として追記する予定です このゲームが発売された当時はバグが酷く、まともにプレイできないことが多かったようですが、今では致命的なバグは残っていませんでした が、ロード時間が長めだったり、ゲーム終了時にVitaが処理落ちしていることから今でもかなり本体に負荷がかかっている様子 使い込んだVitaや容量一杯のメモカを差し込んでのプレイは控えた方がいいかもしれません このゲームはは基本的には採取、作成、修理等、8割方放置で進行し、ほぼゲーム内時間=実時間のため、プレイ時間の浅い(イオンの好感度が低い)内はゲームの開始時間次第でイオンの就寝タイミングに影響がでます ...

Lie
Lie
2013年 9月 03日 (Updated: 2019年 4月 30日)
コンプ難易度 
 
1.0
こいつはくせえッー!ゲロ以下のにおいがプンプンするぜッーーーーッ!!

ジョジョの原作についてはアニメの影響で6部までざっと読んだ程度 トロフィー厨でもない知り合いが「一日でプラチナ取れたwww」とのことだったので、借りてプレイ トロフィーは、ストーリークリア、対戦モード(+プラクティスモード)で他の対戦関連、ギャラリーでボイス購入で終わる ストーリーのシークレットミッションは、全取りを意識すれば3部の途中で50個に達成するはずなので、その後は気にする必要はない 「タコス」と「あぶなァーーい! 上から襲って来るッ!」が同時取得できないとあるが、バグではなくメモ通り1Pが吹き飛ばさないと後者が解除できない可能性が非常に高い そのため、取れなかったらどこかで相手に発動されたのを自分が発動したと勘違いしている可能性大 これくらいしか言うことはなく、難易度も文句なしの☆1 ...

Lie
Lie
2013年 8月 04日 (Updated: 2019年 4月 30日)
コンプ難易度 
 
1.0
PSN配信タイトル(あ~わ)
ノートをn個集めろ!

トロフィーは全ステージクリア→デスモード&ビートスクールクリアの流れ ビートスクールは動画による解答があるので、カンニングすれば最悪どうにでもなる そのため、デスモードを攻略できるかどうかがコンプのカギとなる ・デスモード攻略 時間内に、ランダムで出現するノートを規定数取得しろというもの やってみた感じでは、時間がかなりギリギリに設定されているため、配置次第では絶対に間に合わない場合と、10秒近く時間を余らせてクリアできる場合が存在します ノート配置こそランダムですが、それ以外(ギミック等)は一定のパターンがあるので、そこを覚えて事故を減らす以外に攻略法はないと思われます ...

Lie
Lie
2013年 8月 03日 (Updated: 2019年 4月 30日)
コンプ難易度 
 
3.0
RPG・SRPG
魔女と百騎兵は大層低俗なエロ同人ゲーム・・・・・・いえ、ダークファンタジーの中のダークファンタジーと言えるほどの重厚なゲームでございます。はい。

日本一ソフトウェア準内製のARPG 雑誌での開発状況からは正直大丈夫なのだろうか?と思わせる部分が見え隠れしており、出来については不安があった ゲームについてはPS2初期並のキャラグラフィック、木が邪魔で非常に見えにくいダンジョン、反応の良すぎる攻撃や反応の悪いトーチカ召喚など、発展途上のまま出された部分は多いが、続きが気になるほどドハマりしてました それでは、トロフィーについて wikiのコメントに記載したメタリカのレベルですが、あれは間違いです すいませんでした レベルはカジュアルが40代後半(正確な数値は失念)、ノーマルが51のため、11章で周回した場合は苦戦するかな、って位でした 13章クリア後のデータなら、ごり押しでも簡単に倒せるでしょう ...

Lie
Lie
2013年 7月 27日 (Updated: 2019年 1月 24日)
コンプ難易度 
 
4.0
BSL4 一種病原体等取扱施設

BIOHAZARD5の追加コンテンツの1つ 文字通りの対戦モード トロフィーについて、狙ってとる必要があるのは「コンボマスター」、「コンボマスターデュオ」の2つのみ この2つは敵の出現ポイントを覚え、かつ敵チームに妨害されない立ち回りが重要となる 集会所ならマップ構造、出現する敵の種類共に面倒な要素がないので、集会所の敵配置を覚えておくこと 他は30勝の内にとれる物ばかりなので気にする必要はありません コンプ難易度について、3年以上前のゲーム(+過疎率の高くなるDLC)なのに今でも普通に人が居るので、野良でもコンプは可能 30勝という面倒な物こそあるが、そこまで難しくはなく、本来なら☆2-3の難易度である ☆4にした原因は、以下のレビュアーも挙げている「マナーの悪さ」にある ...

Lie
Lie
2013年 7月 22日 (Updated: 2019年 4月 30日)
コンプ難易度 
 
2.0
シューティング
↑究極に気持ち悪い男

去年に配信された体験版が面白くて興味を持ったが、なかなか手を出せずにいた作品 ベスト版発売に伴う値下げを機に、ダウンロード版を購入 海外ゲームメディアがドン引きし、また、箱版ではパッチによって「ある部分を」修正させられた、という経緯を持つほど、バカさ(と変態さ)を極めたゲームであるので、そういうのが苦手な人は注意 それではトロフィーについて 基本は攻略wikiや以下のレビューの通り、「称号のコンプリート」、および「プロフィールのコンプリート」が大半を占める ・称号マニア 称号コンプは神ランクに限り、推奨されている水中モードを使用 ...

Lie
Lie
2013年 7月 18日 (Updated: 2019年 1月 24日)
コンプ難易度 
 
2.0
PSN配信タイトル(あ~わ)
魔王城に持っていっていいおやつは500円までです

基本料金無料のARPG ただ、ゲームスタイルは一昔前にあったベルトスクロールアクションにRPG的なパラメータ要素を加えている物なので、どちらかというとアクションユーザー向け トロフィーはログイン30日を除き、難易度[極]の魔王討伐までに取れる物ばかり 以下のレビューでハンマーが強いと書かれていたので使ってみましたが、火力が高いだけで技を潰されやすく、テクニック面ではガードによるコンボキャンセルが必須、そしてアップデートによるクリティカルダメージの下方修正により瞬間火力も期待できなくなっていたので、もはや強武器は存在しないといっても過言ではないです 実際、レベル60越えにハンマー使いはほとんど居ませんでしたし そのため、高レベルプレイヤーに勝る武器はなく、いかに早くその方たちとマッチング出来るかが攻略の鍵と言っていいです 最大の壁となる[極]の魔王は、物量で攻めてくる第1形態と技の出が早い第2形態前半を乗り切れればクリアは近い そこまでいければ、あとはチキンプレイでどうにでもなります レベルはあくまで防御面での参考にすぎず、どちらかというと高火力の武器が必須 ...

Lie
Lie
2013年 7月 17日 (Updated: 2019年 4月 30日)
コンプ難易度 
 
2.0
PSN配信タイトル(あ~わ)
さっさとくたばれ!!

PS+で無料だったのでプレイ。 トロフィーについては、wikiに書いてある紙飛行機とエンディング分岐以外はクリアするだけで埋まる。 アリッサは「そこのレバーをあげて!!」といった台詞を聞かないと装置解除用のレバーが出現せず、救出が出来なくなるので、ラスボス戦でのセーブのタイミングに注意。 難易度は、通常攻撃でも体力が減少する仕様故に体力の維持が難しい。 ステージが3まで(エリアは各前後半の6つ)と短いのでクリアにはそこまで時間はかからないが、☆2が妥当だろう。 あと、wikiの参考サイトでもクリアは可能だが、所々誤情報が混ざっているので、あまり信用しすぎないように。

Lie
Lie
2013年 7月 05日 (Updated: 2019年 4月 30日)
コンプ難易度 
 
2.0
Eschatologyのアトリエ

アトリエシリーズ最新作 操作感覚はロロナのアトリエに近く、一方でシリーズでは珍しいストーリー重視の構成 特に未踏遺跡絡みのイベントは、テイルズや空の軌跡っぽさを感じたほど 全くの別物ですが、どことなくそう感じるほど、いろんな意味でいつものとは少々毛色が異なっていました それでは、トロフィーについて、まずはイベント関係 まず大前提として、エスカ編とロジー編の2周クリアが必須 NPCキャラのイベントトロフィーは、「大人っぽく頼みます」はエスカ編のみ、「ドキドキお宝同盟」はロジー編のみ、というような構成をしているものもあるので焦らないように 余程のミスがなければこれらは回収できるようになっています ...

Lie
Lie
2013年 6月 22日 (Updated: 2019年 4月 30日)
コンプ難易度 
 
1.0
PSN配信タイトル(あ~わ)
ガンダムとは違うのだよ、ガンダムとは!

鉄拳シリーズは未プレイだったが、プレイ料金無料に釣られてプレイ 3D格ゲーは、以前レビューしたバーチャファイター5FS以来 それでは、トロフィーについて 基本的には、プレイを重ねるだけで獲得可能で、難所は「道場破り」と「不撓不屈」位 最初の方はアーケードモードの難易度を心配していたが、適当なタイミングでスペシャルアーツをやるだけでオールPERFECTも出来るくらい簡単でした ・道場破り 正確には1勝ではなく、昇格試合が発生したときに勝利が正しい条件 ...

Lie
Lie
2013年 6月 19日 (Updated: 2019年 4月 30日)
コンプ難易度 
 
1.0
PSN配信タイトル(英数字)
白と黒と、時々黄色

よ う こ そ 「こ ん な と こ ろ」 へ PS+で無料だったのでプレイ Flowery,The Unfinished Swan, そしてこれと3D酔いして気分が悪くなり、小休憩を挟みながらのプレイとなった ...

Lie
Lie
2013年 6月 19日 (Updated: 2019年 1月 24日)
コンプ難易度 
 
3.0
39-2

PS+で無料だったのでプレイ 私にとって、初のフライトシミュレーター あまり注目されていなかったことと、制作がX-BladesのGaijin Entertainmentということで、最初はまたクソゲーを作ったのか、と思ったが、評判を見る限りでは、よく作り込まれたゲームであるとのこと ぱっとしなかったのは、家庭機ではマイナーなジャンル故かもしれない それでは、トロフィーについて トロフィーは、おおまかに「ヒストリカルキャンペーン」、「ダイナミックキャンペーン」、「オンライン対戦」をやればとれるものばかり 大体はトロフィーwikiや箱の実績wikiに書かれているので、補足程度の説明を ・勇猛果敢(オンライントロフィー) 唯一3人以上必須のオンライントロフィー 野良ではほぼ不可能と思った方がいい その原因は、BOTの存在 それなりに人はいるものの、参加可能人数フルメンバーが揃うことはまずなく、大抵のルームはBOT参加がオンになっている...

Lie
Lie
2013年 6月 17日 (Updated: 2019年 4月 30日)
コンプ難易度 
 
2.0
PSN配信タイトル(あ~わ)
ミスターズーコンのお金、トロフィーじゃない。痛みだ。

ラチェット&クランクシリーズ最新作 現在HD化された1~3と、PS+で無料だったFUTURE外伝をクリア済みだが、FUTUREシリーズ全般のカメラワークが初期よりも酷かったため、FUTUREの製品版に手を出せず、また、これの操作性も不安だった 実際には、カメラリセットがないのが残念ではあるが、問題点の一つであるカメラワークは大幅に改善され、非常にプレイしやすくなっていたので、後述の問題点を除き、プレイが辛いということはなかった それではトロフィーについて ・オンライン オンラインでしかとれないのは「ヒーローアカデミー」のみ しかし、コントローラを2つ持っていない場合は、「Qフォース出撃!」もオンライン専用トロフィーとなります ...

Lie
Lie
298件中 151 - 180件を表示
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10

© 2024 プラチナトロフィー